頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

皆さま、こんにちは^^!

今年買い換えたばかりのパソコンの調子が悪くて

苦戦していましたが、一昨日修理をしてもらいました。

パソコンの無線のつながりも悪くて

昨日、修理センターに持ち込み1日で

無線の部品を取り換えてもらいました。

メールも途中で無線が切れたりして読めなかったので

今日からパソコンと向き合います。

PCはウィンドウズ8.1なのですが、

7に変えたいと思っていましたが

8.1を7に変えるには大変だとの事です。

7は使いやすくて良かったですが

8.1はもうこりごりです。

今度はウインドウズ9を飛び越えて

まだいつ出るか分かりませんが、10が出るようですが

8.1で苦労したので怖くて10も買えません

今度はマックにしようかな・・・

横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」