頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

今日は、横須賀市長沢にあるお気に入りの

隠れ家的な美容室に行ってきました。

その美容院に、

先月かわいい子ネコがやってきました^^

その子猫は、10メーターも高い

倉庫の屋根の上から降りれなくて、

トヨの隙間に挟まり

何日も泣いていたそうです

見かねた人たちが、クレーンで

屋根に上がり救出して助かりました。

屋根の上で、何日も食べ物もなく水も飲めず

あと1日救出が遅れれば命の危険でした。

今は、美容室に引き取られ、

1か月がたち元気に遊ぶ

子猫と遊んできました(^0^)!

子ネコの名前は「ふくちゃん」です^^

可愛がられて、わんぱくに遊ぶ幸せそうな

福が来た「ふくちゃん」です(^0^)!

横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」