頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

今日は、アテネオリンピックの競輪競技の銀メダリストの

長塚智弘さんと中村接骨院の中村先生、笛田はすなさんが 

忙しい時間の中を横須賀まで来て頂いて

楽しいディスカッションの時間を過ごしました。

色々な話であっという間に時間が過ぎてしまい

ましたが、忙しい中を集まって頂いて

有意義な時間を過ごせました。

皆さま今日はありがとうございました^^!!

また、集まりたいです~!!!

実は、もっと早くこの投稿をしたかったのですが

今、私は良く寝れるシーツで寝ているのですが

そのシーツに寝てからは

シーツに寝ていなくてもすぐに

眠くなりなっていました。

今日も家に帰りすぐに眠くなり、

すぐにこの投稿ができませんでした。

今、目が覚めたのでちょっと遅い時間ですが投稿しています。

なんだか、そのシーツは疲れると眠くなり

寝ると深い睡眠が出来てすっかり疲れが取れるみたいです!

横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」