頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

今日、初めてアップヘアー発毛サロンの

毛髪診断にいらした方のお話です

「僕は3年前から発毛の薬を飲んでいます。

薬を飲み始めて3か月は体調が悪くなり

飲むのをやめようと思いましたが

そのうちに薬に身体が慣れてきて、

飲めるようになりそのまま続けて飲んでいます。

でも、3年たちましたがまだ頭の上は薄くて

これ以上薬を飲み続けても変わらないと思い

マイクロスコープで毛穴の状態を

見てもらいたいと思って

毛髪診断に来ました。

薬は飲むのを止めると髪はすぐに抜け落ちると

医師から言われているので、怖くて薬を止められないけど

このまま薬を飲み続けていると身体に薬が溜り

健康的に肝臓も心配です。

医師からは薬は肝臓に溜まると説明を受けました。

一生、発毛の薬を飲むのは出来ないと思い

自然な方法で髪が生える方法なら

健康にも安心なので、アップヘアー発毛システムの

毛髪診断を受けて、発毛コースを体験したい」

との事で毛髪診断を受けに来たそうです。

マイクロスコープで頭皮と毛穴の状態を見ると

毛穴の中から抜け毛の原因の固まった

皮脂が全体的にありました。

早速、アップヘアー発毛コースを体験したいとの事で

1時間の発毛コースを体験されました。

発毛コースの後に、マイクロスコープで

毛穴の状態を見ると

毛穴がスッキリして、皮脂がすっかり取れていました!

髪の毛も根元から立ち上がり少しふさふさになり

とても喜んで頂き

来週から発毛コースにご予約を頂きました。

発毛の薬を飲むのをやめると言っていましたが

止めるとすぐに髪はぬけ落ちてしまうと思いますが

髪には毛周期があり、髪はまた生えてきます。

これから、アップヘアー発毛システムの

発毛方法で抜け毛を止めて、

ツヤとハリのあるフサフサの髪になるのが楽しみです。

横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」