頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

皆さま、おはようございます(^0^)!

今日は朝から暑くて汗が止まりません・・

皆さま熱中症には気を付けてくださいね!

今日はこれから、無添加の自然な材料を使い

薬を使わない身体に安心な発毛法の

アップヘアー発毛サロン仙台店の

オープン記念のパーティーで、仙台に向かいます!

今、良く寝れるシーツを試しています

2日目ですが、良く寝れるだけではなく

疲れも取れて寝起きから元気です!

特に驚いたのは、目の疲れがすっかり取れて

視野が広がりまぶたが引きあがり

二重が大きくなりました!!

起きたてなのに目がスッキリと軽い

心地よさは爽快です!!!

不思議なシーツは製造が間に合わないそうですが

お願いして一つ早め頂きました(^0^)!

恐るべし不思議なシーツですね^^!!

今日も仙台に行くのですが

疲れもなく元気に過ごせそうです(^0^)!


横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」