頭皮や髪の悩み、抜け毛、薄毛は育毛サロンアップヘアーで!

アップヘアー発毛サロンの客様から

昨日ステキなお花を頂きました(^0^)!!

「抜け毛が止まり、新しい髪が生えてきて

髪にツヤとハリが出て嬉しくて」と

喜びの気持ちだそうです(^0^)!!

50代の女性の方で、

3か月前にはかつらをかぶっていましたが

今ではご自分の髪がフサフサになり



ずっとかつらでごまかしていたけど

髪がフサフサになり、風が吹いても気にしないで

歩いていられるし、この暑さでも蒸れないし、

頭が軽くなって、つやつやの髪になり

本当にうれしいです」と喜んで頂きました。

最初は毛髪診断に来た時は

抜け毛が多くて髪は薄くなって頭皮が透けて見えていましたが

アップヘアー発毛サロンの

発毛コースを始めると、すぐに抜け毛が止まり

蟹が根元から立ち上がりツヤが出てきました。

1か月位すると新しい毛髪が生えてきたのが

わかり大騒ぎで喜んで頂きました(^0^)!

自宅でもモロゾフナイト・スカルプシャンプーの

シリーズを使って頂いていたので

早かったのだと思います(^0^)!

全国サロンはこちら

https://uphair.biz/?page_id=608

スカルプシャンプーシリーズはこちら

tore.shopping.yahoo.co.jp/uphair/

横須賀市の発毛サロンアフロディーテ「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」
全国のアップヘアー発毛サロン「抜け毛・薄毛の悩みを解決します」